にこちゃんお誕生日おめでとう

にこっちお誕生日おめええええええええええええええええ!!!!

にこにー!にこにー!にこにー!にこにーぃぃいいああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!にこにーにこにーにこにーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!矢澤にこちゃんの黒髪ツインテをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…にっこにっこにー!!
アニメのにこにーかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
劇場版も公開されて良かったねにこにー!あぁあああああ!かわいい!にこにー!かわいい!あっああぁああ!
4年ぶりのニューシングルも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…
にこ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!音ノ木坂ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ポスターのにこちゃんが僕を見てる?
ポスターのにこちゃんが僕を見てるぞ!にこちゃんが僕を見てるぞ!フィギュアのにこちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのにこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはにこちゃんがいる!!やったよのんたん!!わしわしでできるもん!!!
あ、Lovelivedays表紙のにこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあのんたぁあん!!え、えりちー!!穂乃果ぁああああああ!!!花陽ぉおおおおお!!凛ちゃあああああん!!ことりぃいいいいい!!真姫ちゃああああん!!!海未ちゃああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよにこにーへ届け!!音ノ木坂のにこにーへ届け!

f:id:netstar_hate:20200516000050j:plain