メリクリ!

25日にあげるつもりが、推敲に手間取って26日になってしまいました、すんません。

 

皆さんアドカレにご参加いただきありがとうございます。最後に何を書くべきか悩みましたが、参加してくれた皆さんへお礼を一人づつ書こうかと思います。アドカレの日付の順にご紹介します。

 

  • くろひつじさん

MastodonとDiscordの鯖2つでお世話になってます。ライバー繋がりでMastodonで出会ってからDiscordに誘いましてそこから随分と長らくのお付き合いです。読書家で物知りです。アドカレにも真っ先に参加してくれました。ありがとうございます。ひつじさんの文章読ませてもらいましたが、とても綺麗な文章で文才を感じました。

 

  • ぬんちゃくさん

Mastodonでよく遊んでくれたぬんちゃん。一時期行方をくらましていましたが帰ってきてくれました。よく帰ってきてくれた!アドカレ参加ありがとう!焼肉おごって!

 

  • 二宮エリーさん

 MastodonでもDiscordでも絡んで下さってますね。アドカレも参加ありがとうございます!エリーさんのスタバ写真は何かセンスを感じます。グッズの使い方とかなんか良い感じですね。

 

  • なすーんさん

Mastodonで時々絡んでくれるなすーんさん、アドカレに誘ったところ快く参加してくれました。なぜ誘ったか?単純になすーんさんの狂気じみた文章が読みたかったからです。書かれてる内容は結構アレなものが多いんですが、なぜかセンスを感じます。僕にはなすーんさんのような文章は書きたくても書けません。羨ましい!ラブライブ大学生編は見事でした!自分が書けなかったのが悔しい!

 

  • ひろんさん

ライバーつながりのひろんさん。ニコフレの頃からの付き合いですね。Discordの鯖へ最初期に誘ったメンバーです。通話に最初に参加してくれたのもひろんさんでした。アドカレも参加ありがとう。

 

  • 七尾さん

七尾氏とは「うにょんの仲」です。うにょんと言えばうにょんと返す。あはんと言えばうふんと返す。おっぱいと言えばおっぱいどこ?と返す。そんな関係です。七尾氏とのやり取りはコミュニケーションとは何なのかということについて考えさせられます。自分が挨拶代わりに言っている「うにょん」に意味はありません。でも七尾氏とは何かが通じ合ってる気がします。お互いに求めているものが同じなら言葉なんて大した意味はないのかも知れません。ちなみに僕はおっぱい派ですが、七尾氏はおしり派だそうです。アドカレ参加してくれてありがとう!うにょん...

 

  • 小春(比奈)さん

 僕のDiscordに参加したのをキッカケにライバーになった比奈さん。他には、とあるシリーズと仮面ライダーも好きな方です。参加してくれてありがとう!

 

  • ESDさん

 ラブライブ繋がりのESDさん。Discordでは通話によく付き合ってくれました。最初はμ'sだけだったのがサンシャインを履修し今は虹ヶ咲にお熱のようです。MastodonでESDさんがよくトゥートされているESD劇場からは溢れんばかりのラブライブ愛が感じられます。参加してくれてありがとう!梨子ちゃん!!

 

  • ハノアさん

アドカレ参加をお願いしたところ快く引き受けてくれました。ありがとうございます。ハノアさんとはニコフレ時代から時々絡んでもらっていた気がします。一度通話したときはトゥートに劣らず話もうまく楽しい通話でした。ハノアさんの影響でまちカドまぞくを見ました。シャミ子が悪いんだよ。

 

  • アスクさん

 Mastodonで募ったところ参加してくれました。ありがとうございます。ラブライブ繋がり仮面ライダーのネタでも絡んでくれたりします。

 

  • おふねさん

Mastodonよく絡んでくれるおふねちゃん。ライバーつながりです。おふねちゃんの影響で恋する惑星みました。イノ先輩かわいい!

 

  • ボブ

 ベスフレで募ったところ参加してくれました。Discordにも入ってくれてますね。ありがとうございます。

 

  • なるみくなるものさん

Mastodonで募ったところ参加してくれました。ありがとうございます。アドカレをキッカケに相互フォローになりました。

 

みなさんありがとうございました!メリークリスマス&良いお年を!