2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリクリ!

25日にあげるつもりが、推敲に手間取って26日になってしまいました、すんません。 皆さんアドカレにご参加いただきありがとうございます。最後に何を書くべきか悩みましたが、参加してくれた皆さんへお礼を一人づつ書こうかと思います。アドカレの日付の順に…

コラボカフェの思い出

今年コラボカフェに行ったときの話を書こうと思ってなかなか書けなかったのでアドカレの穴埋めに書きます。 例のごとくリア友とコラボカフェに言ってきたのでそのレポートを書きたい。 (それぞれダイヤ推し鞠莉推しなので自分→ダイヤ、友人→鞠莉という感じ…

アドカレ中間報告

albert Advent Calendar 2020 - Adventar えーと、わりと順調にアドカレ参加者が増えまして枠が埋まっていたので調子こいてたら18日が空いてしまいました。誰も入らなかった日は自分が書くお約束でしたね...。 予め何か記事を書いてストックしておけば良いも…

アドカレはじめました

Discordで鯖を2つほど運営しておりますなんちゃって管理人のalbertです。 一つはラブライブ専門でもう一つはラブライブ以外の話題を扱う感じです。なぜこういう構成になったのかを説明しだすと長くなるのでここでは割愛します。 さてかれこれ一年以上は鯖を…