2021-01-01から1年間の記事一覧

特攻野郎Lチーム

私はリーダーの澁谷かのん。通称シンガーソングライター。 歌唱と作曲の名人。私のような天才音楽家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん! 私は嵐千砂都、通称ダンスマン。自慢のダンスに女はみんなイチコロさ。ハッタリかまして、たこ…

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「虹ヶ咲の放送が終わったと思ったら、 スーパースターの放送もいつの間にか終わっていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術…

人を呪わば穴二つ

人を呪わば穴二つ、そう思って極力他人を憎まず生きてきた。 ところがアホらしいからとやり返さず大人の対応で放置するとバカな奴ほど調子に乗りさらに嫌がらせをしてくる。 誰にでも低姿勢で穏便に済ませようとすれば、これまた馬鹿な人間に利用され笑われ…

集団ストーカーに追われています

突然の色々と変更しましたが、タイトルのとおりです。 マジでやばいです。 ぼくはヘマをしました。 彼らの逆鱗に触れたようです。 それからというものまわりの態度がかわってしまって ぼくはまわりからのけ者扱い おそろしくなって逃げてきました。 ここのブ…

メンヘラになってみた!

医者「今日はどうされたんですか?」 albert「最近なんだか体がだるくて疲れやすくて常にイライラしてて…」 医者「なるほどそれは大変ですね…ところで貴方が抱えてるそのぬいぐるみはなんですか?」 albert「これはぬいぐるみじゃありませんよ。ダイヤさんで…

近況という名の戯言

今年はもう少し落ち着くかと思いきや、コロナ変異種の流行によって去年より厄介なことになりそうな今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか。 さて最近の僕はというと去年の暮れあたりから某配信アプリにハマりましてそちらでの活動が活発になってしまい…