メンヘラになってみた!

医者「今日はどうされたんですか?」

 

albert「最近なんだか体がだるくて疲れやすくて常にイライラしてて…」

 

医者「なるほどそれは大変ですね…ところで貴方が抱えてるそのぬいぐるみはなんですか?」

 

albert「これはぬいぐるみじゃありませんよ。ダイヤさんです。僕のお嫁さんです。」

 

医者「え?」

 

albert「『わたくしをぬいぐるみと間違えるなんて失礼ですわ!ぶっぶーですわ!』(裏声)」

 

医者「は、はぁ…わかりました。お薬出しておきますね。」

 

albert「え?」

 

 

ってなわけで晴れてメンヘラになりました。半信半疑でしたが薬を飲みだしてからイライラ感がなくなり身体が軽くなりました。

そんなに追い込まれてたんですかね?自分じゃわかりません。

このまま良い状態が続けば良いなぁ。。繁忙期だから休めないし…。

 

f:id:netstar_hate:20210604173332j:plain