近況という名の戯言

今年はもう少し落ち着くかと思いきや、コロナ変異種の流行によって去年より厄介なことになりそうな今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか。

 

さて最近の僕はというと去年の暮れあたりから某配信アプリにハマりましてそちらでの活動が活発になってしまいマストドンでの活動が疎かになっております。

 

しかしまぁマストドンでの活動も趣味でしかなく適当でいいんじゃ無いかと、そう嘯いておりますとどこからか声が聞こえて参りまして

マストドンは遊びじゃない!」

と理亞ちゃんに叱られてしまいます。

 

何と言いますか、結局どこの界隈に行っても頭のおかしな奴はいるもんでして、彼らが共通して言うに

 

「ネットなんだから趣味なんだから適当でいい」

 

だ、そうなんですね。今から考えればそういう適当で良いと言ってる人を信用したこちらの問題なのかも知れませんが、わざわざ自らが築き上げた信頼関係を壊してまで自身の適当さを証明しなくとも良いのでは?と思ってしまいます。

 

向こうが適当なのですからこちらも結局は適当に扱わざるを得ませんね。そういった輩はさっさと見切りをつけて関係は切らせてもらいました。

 

「ネットは遊びじゃない!」

 

f:id:netstar_hate:20210426162307j:plain

 

もうちょい書きたいけど今回はこんなとこで。続きは次のエントリーへ…