2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

攻殻機動隊_2045

www.ghostintheshell-sac2045.jp 攻殻の新作見たいがためにNetflixに初加入してしまった。月800円の最低限プランで加入。いつでも止められるっぽいので見たい作品が見終わったら解約するかな。。 PV見た感じではCGが安っぽいなど批判が多かったものの、スト…

RAIZIN FRUITY THUNDER(ライジンフルーティーサンダー)

RAIZIN FRUITY THUNDER(ライジンフルーティーサンダー)| 製品詳細 | 大正製薬製品カタログ カロリーゼロ、カフェインゼロのもはやエナドリと言っていいのかよく分からないエナドリ。どんなもんかと飲んでみたら意外にも美味しい。本当にカロリーゼロ?エ…

シャープのマスク

www.watch.impress.co.jp cocorolife.jp.sharp 抽選方式になったものの、応募が殺到して応募ができない… 当選どころか応募できてないんですが… うにょん…

ラブライブ!フェス!

1月に行ったラブライブ!フェス!について思い出せる範囲で書いてみます。 友人と2人で参戦したんですが、自分は今回で3度目ですかねライブ行くのは。前回は東京ドーム、その前は幕張でした。友人は今回初めてでいずれ一緒に行こうぜって言ってたのでなんと…

Folding@home

pc.watch.impress.co.jp 分散コンピューティングとか久しぶりに入れてみた。自粛で暇な人は入れてみよう。ほんの少しだがコロナ対策に貢献できるぞ。

ブログ始めます

マストドンだと過去のトゥートが遡りにくく、記録として使いにくいのでブログの記事として記録したいことは残すことにした。文章を書く練習にもなるだろう。