特攻野郎Lチーム

私はリーダーの澁谷かのん。通称シンガーソングライター。

歌唱と作曲の名人。私のような天才音楽家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん!

 

私は嵐千砂都、通称ダンスマン。
自慢のダンスに女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、たこ焼きからまんまるまで、なんでも揃えてみせるぜ!

 

私は留学生の唐可可、通称チャイニーズエンジェル。
チームの紅一点。
メンバーの勧誘とライブの準備は、ノリと勢いの良さで、お手のもの!

 

お待たせったらお待たせ!平安名すみれ、通称グソクムシだ!
ショービジネスとしての腕は天下一品!
奇人?変人?だから何!?

 

葉月恋、通称生徒会長。フィギュアスケートの天才だ。
理事長でもぶん殴ってみせらぁ!
でも、チビだけは勘弁な

 

 

俺たちは道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の

 

特攻野郎L(iella!)チーム!


助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!