アドカレ中間報告

albert Advent Calendar 2020 - Adventar

 

えーと、わりと順調にアドカレ参加者が増えまして枠が埋まっていたので調子こいてたら18日が空いてしまいました。誰も入らなかった日は自分が書くお約束でしたね...。

予め何か記事を書いてストックしておけば良いものを書いておりません。(実際は下書きはありますが完成しておりません)

折しも日本列島に寒波が押し寄せ東北では大雪が降り、自分の地元も雪が降らないまでも身に沁みるような寒さになりました。

アドカレ始めた頃は程よい涼しさで調子が良く、アドカレの記事の1つや2つ簡単に書いてやるぜ!みたいな勢いだったのですが、この寒さのせいで急に気が滅入って記事を書く気力が失せてきました。

18日を埋めてもまだ3日空いています。大丈夫かな?記事かけるかな?誰か入ってくれるかな?

最後の日はもう少しまともな記事を用意しておりますが、はたして当日までに書けるのか不安になってきました。

 

f:id:netstar_hate:20200713163723j:plain

ぴぎぃ...