2020-05-16から1日間の記事一覧

ラブライブの新シリーズ

https://twitter.com/LoveLive_staff/status/1261129389862842371?s=20 http://lovelive-anime.jp/newproject/ ラブライブ新シリーズの情報が解禁されました。やっぱり別グループのことだったんですね。今度は5人グループ?中国人っぽい名前の子も居ます。と…

かくいう私も童貞でね…

攻殻2nd見始めたんですが。 合田さんのおかげでかっこよく童貞を表明できるようになりましたね。 かくいう私も童貞でね。

脳内ワールドをさらけ出す

自分がこのブログを書く目的の1つは、自分の頭の中にある妄想を世間に晒すことだと思う。 マストドンでも日々思いつく限りの下らない妄想を書き連ねているが、マストドンの制限から書ききれず歯痒い思いをしてきた。 みんなに見てもらって評価されたいという…

久しぶりの雨

曇天や雨天はダルくて仕方ない。 気温が高いからまだ活動はできるけど動き鈍ってる。 またこれから蒸し暑くてどうしょうもない時期が来るかと思うと憂鬱。

推しの話

自分はμ'sでは、にこにーと希推し。Aqoursでは、ダイヤと花丸推しです。 虹ヶ咲はまだ決まっていません。 なぜ2人ずつ好きになるのかはわかりません。 にこにーはラブライブと言ったら言わずとしれた人気キャラですね。どこをとっても可愛いので好きです。ア…