虹学はすでに始まっている

f:id:netstar_hate:20201127163528p:plain

リアルでもネットでも色々あってすでに11月。虹学のアニメはすでに始まっていてもう終盤だ。

最初は作画の違いが気になっていたが慣れたら気にならなくなった。作画が違ってもかすみんはかわいいのだ。彼方ちゃんがいつも寝ている理由がわりと闇が深かったり、侑ちゃんのお胸が意外に大きくてアイドルたちより目立ってどうすんだと思ったり、流しそうめん同好会ってなんだそりゃ?!と思ったりしたけど、もうお話も終盤に差し掛かっておりストーリーにも慣れそろそろ盛り上がりそうな雰囲気ですが、っとそういえば水着回がまだじゃないですか?お約束でしょう?μ'sでもAqoursでもやったじゃないですか。ありますよね水着回!?次回9話!?ということはやはり10話目は水着回ですかね?!前例通りならそうですね。初代もサンシャインも10話目は水着回でした。前例に乗っ取り水着回でくるか、それとも前例を覆すのか見ものですな!ははははhw

f:id:netstar_hate:20201127185941p:plain

ちなみに推しはまだ定まっておりません。かすみんと彼方ちゃんは割と好きなんですがまだ決めかねている自分ガイル。そういえばリナリー回は気持ちがわかりすぎて胸が痛くなった。思わずリナリー推しに傾きましたよ。

f:id:netstar_hate:20201127190403p:plain

さて来月はもう12月、一年は早い。元号が令和になったのが昨日のことのようだ。いやそれは去年のことか。。。