推しの話

自分はμ'sでは、にこにーと希推し。Aqoursでは、ダイヤと花丸推しです。

虹ヶ咲はまだ決まっていません。

なぜ2人ずつ好きになるのかはわかりません。

 

f:id:netstar_hate:20200516000050j:plain

にこにーはラブライブと言ったら言わずとしれた人気キャラですね。どこをとっても可愛いので好きです。アイドルに対してはストイックにマジメなのも高感度高いです。にっこにっこにー♡

 

f:id:netstar_hate:20200516000301j:plain

希はおっとりした性格とグラマラスな身体で非常に母性を感じるキャラクターです。役柄的にもメンバーの母親的な役回りですね。ロリキャラのにこにーにはない魅力が自分を惹きつけるのでしょうか。

ちなみに世間的には、にこまきのカップリングが持て囃されますが自分的には微妙です。自分は、にこのぞ派です。いつの日か希は仕返しでワシワシされてほしかった。

f:id:netstar_hate:20200516000348p:plain

 

f:id:netstar_hate:20200516000704j:plain

ダイヤさんはもうその黒髪ロングが素敵で、羽目を外す部分はあるものの基本お淑やかなのも好感度です。破廉恥ですわ!とか言ってる本人が破廉恥な水着を着てたりします。自分の中で一番嫁にしたいキャラです。

 

f:id:netstar_hate:20200516000912j:plain

花丸ちゃんはAqoursで最初に好きになったキャラでした。ダイヤさんの方が後。花丸ちゃんの魅力はなんと言ってもそのゆるふわ感でしょうか。そしてとにかくお顔がかわいい。Aqoursの中で一番何かを感じさせた女…

花丸の設定の中で麺がすすれないので麺類が苦手というのがありますが、その設定を聞いたとき花丸の設定考えた人は変態だと思いましたよ。あざとすぎ!でもかわいい!

控えめで自信なさげな割に、善子などへの対応は余裕ありげな態度を見せたりと、本当は自信あるんじゃないの?って疑念が湧き自分の中では花丸腹黒説が存在してたりします。

でもオラは花丸ちゃんのこと好きずらよ。