Aqoursの下着

ちかっちはみかん推しなので下着もみかん色オレンジ色に決まっている。

MIKANなんて書いてある服来てるくらいだし。

 

曜は爽やかなイメージなので薄いブルーだろう。あるいは白か。

それかすぐに泳げるように下着ではなくスクール水着を着けているかもしれない。

 

梨子はとにかく色っぽい子なので下着もセクシー目だと思う。色は桜色、ピンク、ワインレッドあたりか。黒もありうるかもしれない。多少、レースが入ったややセクシーな下着。さすが都会の女。千歌は梨子の下着を見たはずだが、特に感想は言ってなかった想像通りだったのか、普通の過ぎてコメントが思い浮かばなかったのかどちらだろう?

 

ルビィはピンクだろう。可愛らしい絵柄や刺繍が入っているかもしれない。にこにーのブラの記事では悩んだが、ルビィはジュニアブラ可能性が高い。にこより胸はあるけど。

 

善子は黒。善子の趣味的に黒を選びそうである。色っぽいのとは違う、ちょっとオカルトチックな妙な刺繍や飾りがついた下着ではないないだろうか。イメージカラーは白だが、白は眩しすぎる!とか言って着けなさそうだ。

 

花丸は白か、グレー。イメージカラーのイエローという可能性もある。無地で飾り気のない地味なものを選びそう。あるいは冷え対策に毛糸のパンツなどを履いている可能性もある。

 

ダイヤは白。間違いなく白。優等生で清楚ぶってるダイヤがそんな破廉恥な下着を着けるはずがない。無地で清潔感のあるスタイリッシュな下着を着用しているはず。黒澤だから黒だろうとか言う輩もいるが、ダイヤが黒を選ぶとは思えない。イメージカラーの赤という可能性も考えたが、これはダイヤ的には勝負下着で赤を着けそうである。つもりライブのときは赤の勝負下着。縁起を担ぐ意味でもありえそうだ。

 

果南も曜と同じく爽やかに薄いブルーか白だろう。イメージカラーのライトグリーンも考えたがなんか違う。水着ならありだが下着ではありえなそう。そもそも果南って下着に拘る感じがしない。プライベートではノーブラか、寝るときは上も下も着けないかもしれない。あるいは全裸で寝ている。

 

鞠莉は妙な色気のある子だ。淫靡な雰囲気、イメージカラーのそのままのパープルの下着が似合いそうだし、本人も好みそうである。あるいは黒。Aqoursの中でもっとも大人びたセクシーな下着を着けてそうで、下着にも非常に拘りがありそうだ。多種多様な下着を所持していて毎日の気分によって付け替えていそうである。