にこっちのブラ

変態ですいません。

f:id:netstar_hate:20200514232739j:plain

にこっちがどんなブラをしているかは自分の中の脳内専門家の間でかなり長きに渡り議論されてきました。とりわけジュニアブラと呼ばれる子供用のブラと通常の大人用のブラのどちらを使用しているのかは長年の謎でした。

ちなみに貧乳故にブラをしてないという説を流布される方が居られますが、これは完全に誤りです。仮に乳房が全く膨らまなくとも、二次性徴により女子の乳頭は膨らみます。それによりこの時期の女子の乳首は非常にデリケートになっており、そのままでは衣服との摩擦で痛みを生じるなど問題が起きるため、貧乳だからといってブラが必要ないということはありえません。

余談ですが胸の大きさを比較する際に、スリーサイズのバストの数字のみで比較される方が多いですが、乳房の大きさとバストサイズは異なります。

いわゆるカップサイズはトップバストとアンダーバストの差で決められます。トップバストとは乳頭を頂点にした胸周りの長さです。アンダーバストとは乳房下部からの胸周りです。スリーサイズで表されるバストサイズとはこのトップバストのことです。

細かい説明は他所に譲りますが、仮にバスト90cmでもアンダーバストのサイズによってはAカップということもあり得ますので、乳房の大きさを比較する場合はカップサイズで見るのが適切です。

さて話がそれましたが、にこっちに関しては完全に幼児体型ですのでジュニアブラの方が適切に思われますが、にこっちの性格を考えるとそんな子供っぽい下着なんて着けるわけないでしょーってな感じでジュニアブラを着けてるとは思えません。多少無理をしてでも大人っぽい、それでいて可愛らしいブラを着けようとするに決まっています。

 

さてここで近年注目されているシンデレラバストというものをご紹介いたしましょう。

シンデレラバストとは (シンデレラバストとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

大人の小ぶりな胸を貧乳と呼ばずシンデレラバストと呼び。それに似合うブラを提供しようというコンセプトのものだ。

 

feast.tokyo

ここをご覧いただければお分かりになるだろう。シンデレラバストに似合う素敵なブラの数々。これぞまさににこにーに相応しいブラではないか。

残念ながらラブライブの世界で下着はご法度なので、彼女の下着姿を拝むことは出来ないが、きっと彼女の慎ましやかな胸はこんな可愛らしいブラに包まれているのだろうと思いを馳せ今日は眠るとしよう。

 

f:id:netstar_hate:20200515003702j:plain