いずれは買いたいものリスト

買いたいと思ってから何年も寝かすタイプなので、あえてリスト化してみる。

アフィリエイトではない。(リンクにIDが入ってるけどおそらくはてなブログの運営のIDで広告収入ははてブロに入るのだろう)

 

WEB広告で紹介されてたので試し読みしてみたら面白かった。いずれ全部読みたい。

 

WipEout 2048 - PSVita

WipEout 2048 - PSVita

  • 発売日: 2012/01/19
  • メディア: Video Game
 

 体験版プレイしたら面白かった。操作簡単でスタイリッシュで爽快な未来のレーシングゲーム

 

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ - PS Vita

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ - PS Vita

  • 発売日: 2015/11/19
  • メディア: Video Game
 

 アトリエの新作やりたいと思いつつ。もう5年も経ってるの?買う前にPSVITAがオワコン化してしまいました。

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: Video Game
 

 いずれ買いたいなぁなんて思ってたらもうPS5が出るそうですね。

 

 

 仕事中に使う丈夫な電波時計が欲しかったので候補に上がったものの、結局もっと安いものを買ってしまったためこちらは保留に。