アメリカでは霊感商法は常識( ー`дー´)キリッ

パックン、アメリカの旧統一教会と政治語る「保守派との連携は珍しくない」 | ジェイタメ

また旧統一教会で問題になっている霊感商法に関してパックンは「霊感商法などの怪しい集金方法もアメリカでは珍しくない」と断言し、「福音派、カリスマ牧師が多いんですよ。で、テレビ越しに神の力で治療を行うんですよ『画面に手を合わせてください! うわ、貴方にガンがはびこってる!! 神様助けてくれ!!! 治った、治りました、みんな拍手!』っていって。『今気分が良くなった方お金くれよ』って言うんですよ」と解説。これには話を聞いていた田村淳も「え、それが放送されてるんですか? え~」と困惑していた。

やっぱり日本は遅れてますねぇ…

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

アメリカで中絶の話をしたらダメだって死んだ婆ちゃんが言ってた。