脳内ワールドをさらけ出す

自分がこのブログを書く目的の1つは、自分の頭の中にある妄想を世間に晒すことだと思う。

マストドンでも日々思いつく限りの下らない妄想を書き連ねているが、マストドンの制限から書ききれず歯痒い思いをしてきた。

みんなに見てもらって評価されたいという気持ちもあるが、とにかく書き出してまとめておきたいという気持ちでもある。

評価を気にするよりも、自分の書きたいことを世間に囚われず書くというのが健全のように思われる。

人は誰しも考えていることを人に話したり文字に起こしたりしたいという欲求があるはずだ。

現実で人相手にやると迷惑がかかるが、ここなら好きなだけ書くことが出来る。

文章の面白さは二の次で構わない。とにかく書きたいことを書くというスタイルでやっていきたい。